【初投稿】ブラインドタッチイストです!!!【Blender】

2022 - 8 -8 : 「バネ」(Blender

I am not good at BLIND TOUCH in the spring cage

 

はじめまして、初投稿です!!!

このブログではこれから、基本的には全部ブラインドタッチで書きたいと思っています!出来るかどうかわかりませんが頑張っていきたいと思います!よければ楽しんでいってください!

自己紹介します!

私の名前は、若くしてグルコサミン飲み太郎と言います!変な名前ですが親から授かったものなのでとても大切にしています!まだお互いのことが分からず距離感がつかめていないときは若くしてグルコサミン飲みさんと苗字で読んでください!

ちなみにいまこのブログを近所の宇宙空間で書いてるんですが、エンターキーが取れちゃいました!

 

ぽろぽろぽ ぽろぽろぽろぽ ぽろぽろぽ